トリートメント感覚で染められる!

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント 髪にも頭皮にも優しい白髪染め「ルプルプヘアカラートリートメント」は、 敏感肌の人でも大満足できる白髪染めとして人気があります。

満足度96%を誇るルプルプの白髪染めは、天然の染毛剤として人気があるだけでなく、 天然の保湿成分もたっぷり含んでいる事によって、使い続けると髪がツヤツヤになれる昆布成分を主成分としています。

バスルームにキープしておいて、お風呂に入った時にトリートメント感覚で使う事ができますし、 素手で使っても問題ないので、白髪染めの準備や手間が面倒な人にもおススメです。

ルプルプヘアカラートリートメントは、ナチュラルブラック・ブラウン・ダークブラウンの3カラーが
ラインナップされています。

明るい色も暗い色もどのカラーもとても自然に染めることができますし、 根元から生えてくる白髪や新しく生えてきた白髪なども気づくことなくスピーディに染める事ができるのも魅力ですね。

使い方も簡単!10分で染められる

ルプルプヘアカラートリートメントの使い方はとても簡単。 使い始めの頃には、スピーディに白髪に色を入れるため、3日間連続使用が理想的です。

どんなにたくさんの白髪がある人でも、3日間続けて使うと思い通りのカラーに染める事ができますし、 髪にカラーが定着したら後は1週間に1回か2回の使用でOKです。

ロングヘアの人でも1本で10回は使用する事ができるルプルプの白髪染めは、 キャンペーンなどを利用すれば1本あたりの定価が6,300円のところを半額の3,150円で購入する事も可能です。
ぜひまとめ買いをしてお得感を満喫してくださいね。



スポンサード リンク

このページの先頭へ