73%の贅沢美容成分!

エフキュアヘアカラートリートメント 毎日少しずつ根元から延びている髪。 お金をかけて美容院でキレイに白髪を染めてもらっても、あっという間に根元から白髪が伸びてきますよね。

少しずつ根元から伸びてくる白髪を毎日少しずつ染めることができるエフキュアヘアカラートリートメントは、 お風呂でシャンプーの後に使えるトリートメントの白髪染めとして人気があります。

白髪染めというと、どうしても髪にダメージを与えるというイメージがありますよね。

しかし、エフキュアヘアカラートリートメントは、ロイヤルゼリーやセラミド、アミノ酸、フコイダンなどの美容成分がなんと73%も配合されているので、 使い続けるごとにどんどん髪がツヤツヤしてくるのも大きな魅力。

白髪も染まって髪もツヤツヤになるのですからうれしいですよね。

ツンとくる嫌なニオイがない!

使い方もとても簡単で、シャンプーの後にエフキュアヘアカラートリートメントを塗って、5分~10分間放置するだけ。

衣類に色がつかないようにタオルドライした後はドライヤーで髪を乾かすのが理想的です。

刺激臭もありませんし、シャンプーの後に素手でそのまま使ってもOKなので、 白髪染めのツンとしたニオイが苦手な人や肌が敏感な人でも安心して使う事ができます。

ライトブラウンとダークブラウンの2カラーがラインナップされているので、希望する髪のトーンに合わせて使えるのも便利ですね。

エフキュアヘアカラートリートメントは内容量がたっぷり200グラムで価格は3,360円。 初回購入の方には、ヘアカラー専用ブラシも無料でついてくるという特典つきです。

>>白髪染めしながら、ギシギシでパサついた髪の傷みも同時にケア!<<

このページの先頭へ