天然植物色素で白髪を染める!

螺髪,購入,注文 毎日のシャンプータイムを上手に活用して白髪を染める事ができるトリートメントタイプの白髪染めならたくさんありますが、 シャンプータイプの白髪染めはなかなか見つける事ができないレアな存在。

しかし、螺髪(らはつ)なら、普段使っているシャンプーとコンディショナーを螺髪に交換するだけで、 今まで気になっていた白髪をすっきりと染める事ができてしまいます。

シャンプーとヘアパックとしてラインナップされている螺髪の白髪染めは、 ブラックとブラウンの2カラーがラインナップされています。

ヘマテインやコエンザイムQ10などの保湿成分もたっぷりと配合されているので、 使っているうちに髪が黒くなるだけでなく、ツヤツヤにシットリと健康的な髪へと変身していくのもうれしいですね。

螺髪に使われている染毛剤は、天然植物成分のヘナなので、敏感肌の人でもかぶれることなく自然な仕上がりを堪能する事ができます。

1本のボトルで1ヶ月分と長持ち!

螺髪の使い方はとても簡単です。シャンプーは待ち時間も全くないので、そのままいつもどおりの頭皮を中心に使います。

そしてヘアパックは髪につけてから湯船に入ったりしながら10分間程度まってから洗い流してくださいね。

放置時間の間には、できるだけ髪を蒸らしてあげたりして乾燥させないのが上手にスピーディに染めるコツのようです。

螺髪は楽天などのネットショップで購入する事ができます。
シャンプーとヘアパックのセットなら6,090円、シャンプーのみは2,100円、ヘアパックのみなら3,990円と単品買いでももちろんOKです。

1本のボトルで1ヶ月から1ヵ月半ぐらい長持ちするのも嬉しいですね。

>>毎日のシャンプーだけで白髪を染める「螺髪EX」<<

このページの先頭へ